夕方窓枠の修理から、
リビングの窓が戻ってきました。



一枚の窓の重さが半端ないそうです…



皆様ありがとうございました!






きれいになって戻ってきました。



因みに窓拭き作業は明日の予定です。







午後からは…



バルコニーの椅子や机が、
リビング内に運び込まれて…






バルコニーの人工芝を、
剥がす作業に移りました。



久しぶりに見るバルコニーの地肌(?)



人工芝を敷く前はこんな感じでしたね。






今回ウッドデッキにリフォームするのですが、
水平かどうかを赤外線でチェックしながら、
今日は土台だけを敷き、
仕上がるのは明日だそうです。






明日の出来上がりが楽しみだなぁ。






愛犬みき・ちかちゃんのハウスや、
タオルケット・ぬいぐるみ・クッションも、
洗濯してきれいになりました。



明日可愛くなって元気で帰ってきます!



それまでにお家もきれいになっているよ。