朝の空はこんな感じでした。






昨夜から雨も降ってきましたからね。



雨が降りまた冷え込んできました。



温かいお味噌汁が飲みたいところ!



子どもたちも起きてきたので。
 

朝ごはんを作りました。

 

朝は残り物の野菜や、
冷蔵庫にあるもので、
簡単に済ませました。





炊きたてのごはんとお味噌汁と、
そして納豆が有れば最高ですね!



今日は家で何をして過ごそうかななんてね、
朝ごはんを食べながら話していました。



昨日のような温かい日だと、
「しちりん」で楽しめるけれど…


今日のお天気じゃあねえ。




息子楓季はバイトがあるそうですが…



こんな感染者の多い中でのバイトも、
大変ですが頑張って!