愛犬みき・ちかちゃん、
喧嘩にならないのは、
みきちゃんのコミュニケーション能力が、
とても高いからだと思います。



あまり怒らないですね。







何か会話しているはず。






どうやって会話しているのかな。







さぁ!洋服着替えたら、
ごはんですよ。






みきちゃん可愛いね!






ちかちゃんも着替えました。






はい!ごはんです。



ちかちゃん、
今日はたくさん食べられるかな。







みきちゃんはいつも通り元気いっぱいです。






ちかちゃんも大丈夫そうです。






「ごちそうさまでした」






ちかちゃんもきれいに食べたね。



「ごちそうさまでした」



今日も元気で過ごそうね!