11月29日は「いい肉の日」だそうです。



主人が随分と前から
叙々苑の個室を予約していました。






当初は金沢から戻って、
子どもたちと待ち合わせて、
食事に行く予定でいました。






壺焼きカルビ。






野菜や果物も焼きます。






壺の中にたっぷり入っている、
カルビと野菜と果物。






色とりどりできれいです。






揚げにんにく。



ホクホクですね。






ホルモンは主人がツマミに、
パクパク食べていました。






そして白米と海苔とチャンジャも。



私と娘彩月はさすがにギブアップです。



 


最後にデザートはアイスクリーム。



叙々苑のアイスクリームが変わりました。



私は抹茶をいただきました。



いい肉の日。



美味しいお肉を食べて、
お腹いっぱい。



大満足です。



さぁ!明日からまた、
それぞれ頑張って過ごしましょう。