外掃除を終えて、
お風呂にゆっくり浸かり、
リハビリをしてからリビングへ。



11月26日いい風呂の日の、
温かいお湯は何となく、
特別な気がしました。



顔はあとに洗いました。



効果はまだわかりません(笑)



鼻歌を歌いながら。

「ババンバ バンバンバン!」





「ご機嫌ですね!」







はい!扉をオープン。






もしかしたら一日の中で、
この一瞬のみきが、
一番わんちゃんらしいかも知れない…


と今日初めて思いました。



あとは人間みたいですものね。







ちかちゃんは、
今日もホットマットの上で、
鎮座していました。






でもみきちゃんが、
私の膝に乗ろうとすると…



ハウスを飛び出て、
やってきました!







みきちゃん今日は素早かった!






ちかちゃん、
珍しく割り込みませんでしたね。



暫くジッと順番待ち。



そして何やらみきちゃんに、
耳打ちするかのように、
むにゃむにゃ言うと…






そっとみきちゃんが膝から降りたのです。






面白いなぁ。






そろそろ代わって欲しいと、
お願いしたのかな。






ちかちゃん今日も調子良さそうですね。






みきちゃんが寄ってきましたよ。



「そろそろ洋服着替えて
     ごはんにしましょうよ!」


はい!分かりましたよ。