愛犬みき・ちかちゃん、
ごはんですよ!






お腹空いたかな!






はい!たくさん食べる、
みき・ちかちゃん。







みきちゃんは、
パクパク食べました。



いつも思うけど…



食べるの早い!







ちかちゃんも、
たくさん食べてますね!







「ごちそうさまでした!」






みきちゃんも。






ちかちゃん、
抱っこしたら赤ちゃんみたい。



ふにゃぁってして可愛い!



みきちゃんも抱っこ。




みきちゃん…






なんで…


緊張してる(笑)






みきちゃんとの写真も、
トリミングしてみた!






うーん。



なんだかなぁ(笑)



でも可愛いね!