掃除機掛けながら、
クイーンのDVDを流していたので、
手が止まってしまい…



なかなか前に進みません(笑)



先ずは二階の廊下から掛けましたが、
いつものように反応がないなぁ。



愛犬みき・ちかちゃん…







掃除機の音にも飛んできません。






寒いから動きたくないのかな(笑)







一応こっちは見ているんだけれどね。







あっ!みきちゃん降りてきた!







何回も手を止めて、
座ってテレビの方を観てしまいますね。



どれだけ時間掛けて、
リビングを掃除機掛けてるのでしょう(笑)






いい加減に、
一階掛けてきます!







行ってきます!






早く一階も掛けて。

 




DVDの続きを観よう!



今日は一日中クイーンを聴きます。