今夜は主人と二人で夕飯。



「sakura食堂」でサクサクっと食べました。






カウンター席で二人並んで。






今夜は主人もお酒を飲まずに、
ガッツリ白米を食べました。






自家製ハンバーグ定食
選べるソース



トマトチーズを選んでいました。





さすが主人はボリューミーな夕飯。






私はあっさりと。


蒸し物で!



 

秋野菜と豚肉のせいろ蒸し定食。



玄米ご飯で。






舞茸などのきのこ類とかぼちゃが、
とても美味しかったです。



蒸し立て熱々でした。



身体にやさしいメニューでした。



食堂で映画の感想などを話しながらでも、
ササッと食べてお店を出ました。



帰ってから一杯ですね!