今日は工務店の方々がいらして、
来月の大掃除とメンテナンス工事の、
最終確認がありました。



来月は大忙しです。



バルコニーの床を、
人工芝から、
ウッドデッキにリフォームするので、
色を決めました。



人工芝もいいけれど、
もう古くなり張り替え時なので、
どうせ張り替えるなら、
ちょっとイメージチェンジもいいかなと。



デザイナーさんが、
見本を持ってきて、
見せて下さいました。






ウォールナットかナチュラルか。






どちらがいいかしら?






キッチンのゴミ箱。



下に移動可能の台があれば、
とても便利なので注文しました。







これは見本なので、
色も白ですが、
キッチンの色に合わせて、
ブラウンで作って下さるそうです。



あとは電気屋さんも来てくださったので、
家の中の全てのLEDライトの点検をして、
切れかかっているのは、
来月取り替えてもらいます。







ウォークイン・クローゼット内も、
今度棚を取り付けるので、
再度詰めて打ち合わせを。



今入れている収納箪笥の大きさを、
測ってくださっています。






家も毎年点検をして、
メンテナンスをしながら、
不具合は治してあげて。



住んでいる私たちと共に、
歳月を過ごしているから。



お互いに頑張りましょうねと。



大切な我が家。