お昼は息子楓季と、
ウーバーイーツでスタバランチ!






楓季もコーヒーが好きなので、
ドリンクは二人ともホットコーヒー。



午後1時頃なのに、
スタバのサンドウィッチなど、
おかずパンは売り切れていて…






楓季は唯一残っていた、
あらびきソーセージ&スクランブルエッグ、
イングリッシュマフィンを2個。





私は大好きな、
ベリーヨーグルト&ベリーグラノーラ。






こちらを先に食べて。



次にこちらのパンプキンスコーンを、
食べましたが!






これが上顎にへばり付いて、
舌でそれを刮ぎ取れないものだから、
とにかく大変でした(笑)



上顎にくっついたのを、
指で取るのもどうかと思い、
悩んでスプーンで外してゴクリ。



歯で噛んだかぼちゃスコーンが、
ぺっしゃんこに潰れてしまい、
どうやっても上顎に付くんですよ(笑)

いちいちスプーンで外して、
それから喉に送り込みを繰り返し…


少しずつ、
少しずつね。



かぼちゃ自体は、
よく上顎につくのは経験済みでした。



しかしかぼちゃのスコーンって、
強烈ですね。



そこまでして食べるかぼちゃスコーンは、
最高です(笑)


ファイトが湧いてきます。

(オーバーかな笑)



あっ!かぼちゃスコーンに罪はないですよ。



自分に対しての闘志!



一時間ぐらい掛かって完食しました。


やったぜ!って感じ(笑)




部屋に戻った楓季が再びリビングに来て、

「まだそれ食べてんの」

とびっくりしてましたね。