お昼ごはんまでのつなぎとして。



コーヒーと一緒に。






今日のコーヒーはモンカフェの、
ウガンダ・シピフォールズ。






スヌーピーのマグカップ。






カルビーグラノーラプラス
プロテインイン






ケフィアヨーグルトを掛けて。






何だか雲が出てきて、
曇り始めました。



暖かいけれど、
昨日ほど お日さまは出てないね。



あれあれ!



ちかちゃん、
お気に入りの場所で寝ていますが…







この間ちかちゃんが体調悪かった原因は、
もしかして…



ここに長い時間寝ていたから、
冷えたのかも!



換気した方がいいとのことで、
毎日一時間以上は換気していますが、
ここで寝ちゃうと風邪ひいちゃいますね。



あの日は私が病院に行っている間、
午前中開けっ放しにしていました。



暖かいお天気の良い日だったので、
いいかなぁと思って。


なので…


息子楓季に午後イチで、
LINEをしてすぐに閉めてもらいました。


が!
ここにこうやって寝ていたら、
いくら暖かい日でも冷えちゃいますね。



気を付けないといけませんね。



ごめんね。





ある程度換気できたから、
窓を閉めたらちかちゃん、
ハウスへ行きました。






可愛い!



子どものようですね。



スヤスヤ…

FOLLOW MEでは動画をメインに投稿しています。双方向のコミュニティサイトなのでコメントの返信をする場合もあります。フォロー宜しくお願いします。