いつものように外掃除。





きれいな青空。



雲ひとつない。



これでも11月の半ばなんですね。






落ち葉もその日によって、
多かったり少なかったり。







毎日同じことをやっていても、
どこか違うから楽しいです。






それが生きてるってことかな。







バラもゆっくりゆっくりと、
少しずつ咲いています。







他に蕾もたくさん付いているし、
楽しみがたくさんです。







昨夜はぐっすり休めました。






大学病院に行くと、
疲れますね(笑)



ホッとすると言うこともあるのでしょう。






今朝は検査前の絶食なので、
お腹空いたなぁ。



今日のお昼は何食べようかしらね。







家に入ろうとして、
目に入ったクリスマスリース。



こんなに暖かいと、
何となく違和感を感じますね。



12月は寒いのかなぁ。



なんてね…


いろいろなことを、
この外掃除の時間には、
考えられたりするので大切な時間ですね。




さぁ!愛犬みき・ちかちゃんが、
待ってるね!




そろそろリビングに行かなくちゃ。

FOLLOW MEでは動画をメインに投稿しています。双方向のコミュニティサイトなのでコメントの返信をする場合もあります。フォロー宜しくお願いします。