おはようございます。



昨日は早めに休み、
スッキリ目覚めた月曜日の朝。



今週もよろしくお願い致します。






お天気は晴れ!



朝の6時40分。



ほんの少しだけ遅めに起きました。



何故ならば…



今日の朝ごはんは、
昨日大阪伊丹空港で購入した、
お湯を入れるだけの簡単で美味しい、
にゅう麺を食べる予定でいたからです。



「中川政七商店 分店 旅」のにゅう麺。





子どもたちは!





紅白のめでたにゅう麺。



特別にめでたいことはないですが、
中に具材がたくさん入っていて、
それぞれに言われがあるのです。


それはこちらの記事に書きました。







娘彩月は紅。





息子楓季は白





朝から縁起ものです!


「出汁がとにかく美味しい!」


と楓季が大絶賛でした。


そして私たちも。




お湯を入れるだけなので、
本当に楽をさせてもらえた朝ごはんでした。



では皆様 今週もボチボチ頑張りましょう。



何よりコロナの感染拡大が心配です。


基本的なことを、
きちんとやって、
感染蔓延を最小限に止めましょうね。


医療従事者の皆様のために、
私たちのできることを!


今日もよろしくお願い致します。