愛犬みき・ちかちゃん、
掃除機掛けましょう!






ずっと私の後ろを付いて回ります!





名前を呼ぶと首を傾げます。



可愛いね。





きれいにしようね。






珍しく途中で甘えてきました。



明日お仕事で遠くに行くと、
分かっているんだね。





ちょっとだけ手を休めて、
抱っこしてあげようね。






暫くヨシヨシして、
そのあと一階へ。






行ってきまーす!





さぁ!一階も各部屋・各場所を、
きれいに掛けますよ。






終わって階段を上がると…





ずっと待ってくれていましたよ。





掃除機を掛け終わり少し休憩です。






ちかちゃん、
おいで!







そしたらみきちゃんが、

「私も抱っこして!」

と言うので抱っこしたら…








即寝落ちです(笑)


体重を預けて…


さぁ!掃除の続きをしますよ。