今日届いた新しい家具は、
主人の椅子を購入した時に、
一緒に選びました。



サイドテーブルです。







こちらは大人気の家具だそうで、
約2ヶ月ほど待ちました。



主人は毎晩椅子に座っていて、
晩酌をするのですが、
お酒のグラスやつまみを、
今まではサイドボードに置いていました。



しかもひと口飲むたびに、
手を上に伸ばしてグラスを持って…



そしてまたひと口飲んでは、
手を伸ばしてグラスを置いて…



前のオレンジの椅子の時から、
そうでしたね。



この下の写真は去年の今頃のものですが…







そうそう一年前は、
こんな感じでしたね。



そしてここに置いていた訳です。





    ↑↑↑

青丸で囲った部分に…です。


これを見ていてとても面倒そうだったので、
今の椅子に買い替える時に、
サイドテーブルがあった方がいいという私に、
無くても大丈夫だよ!
という主人。



意見が分かれましたが…



30分ぐらい要る要らないと、
二人で悩み、
あーでもないこーでもないと話しながら、
いろんな家具を見て回り。



最終的に落ち着いたきっかけは。




楕円形のサイドテーブルを見つけた時に、
邪魔にならないだろうと意見が一致!







うん、
やはりピタッとハマりました。



色もぴったりで。







これはあった方がよかった!


ありがとう!



って今夜そういう主人が、
目に浮かびます(笑)



コロナでお家時間が増えて、
随分とリビングも変わりました。



テレビもサイズアップしたしね。


そろそろクリスマスツリー出さなくちゃ。


娘彩月と一緒にね!