外掃除を終えてリビングへ。



愛犬みきちゃん待っていましたよ。





「おかえり!
   今朝は寒いね!
       お部屋あったかいよ!」





お部屋に入って温まりましょう。





凄いっ!


わんちゃんが両手を広げて、
抱きついてくるなんて(笑)








というわけで、
みきちゃんの気迫に、
ちかちゃんも驚いた様子。



今日は見てるだけで、
膝の上は諦めたみたいね。





今日も元気だね!





次はちかちゃん。



こっちにおいで!



と言っても来ないので、
私の方からそばに行き抱きつきました。





シャンプーの香りが未だほんのりと、
残っています。


優しいオーガニックの香り。





ちかちゃんも目を細めて。


このままネンネしたいね。




あっ!そうそうごはんだね。




その前に着替えて。






可愛くてあったかフリース素材。







ちかちゃんも着替えて。





ごはん楽しみだね!






お腹空いていたのね。



たくさん食べました。









寒いけど調子が良くてホッとしたよ。







「ごちそうさまでした」








ちかちゃん、
きれいに食べたね!



今日も元気に過ごそうね。