朝のスイーツ代わりに、
フルグラを食べます!




糖質オフ。


25%オフだそうです。






そして明治ブルガリアヨーグルト。


安定の美味しさですね。


ヨーグルトの正統!






最近では、
フルグラを食べるスピードが早くなりました。



噛んだものを束ねる舌の働き度が、
アップしたのがわかります。


すごいぞ!



でもフルグラを食べるときの私は、
かなりの顔キン(顔の筋力)を使っていると、
思います。



一度鏡で見てみようかな(笑)





コーヒーはブルーマウンテンブレンド。




コーヒーは、
一時全く飲めなくなったのに、
舌がんになってから、
飲めるようになりました。


なんの根拠もないですけどね(笑)





ただお酒が全くダメになったから、
お茶やコーヒーが美味しく感じて。


ティータイム!


私の日常の中での、
最高に楽しみな時間のひとつです。