やっぱり交換しました。



お天気がいいのに、
もったいないなと。






布団カバーもシーツも、
枕カバーも取り外して。






洗濯してアイロンを掛けて置いておいた物に、
交換しましたよ!






気持ちいいですね。





柔軟剤の香りが堪りませんね。





長年ランドリンを使っています。





随分と昔はダウニーでした。



大阪時代ね。



柔軟剤の種類が、
日本ではまだ今ほど豊富に出ていない時。




ママ友が家に入った途端に、

「どうしてこんなにいい香りがするの?」

と聞かれてそこに住んでる私は、
何の香りだか分かりません。


そして二人で匂いの素を辿り、
柔軟剤だ!と判明したという出来事を、
思い出しました(笑)



それから翌日に、
そのママ友はダウニーを買ったそうです。





香樹林。


白檀のお香。







ベッドメイキングを終えたあと、
空気もきれいにして。


毎日いい眠りに就けますように。