今日の家事いろいろです!



昨日も今日もやり忘れていた日課。






昨日は早朝は、
怪しい雲が空一面を呑み込むように、
ありましたが、
風に吹かれて何処かへ行き、
午後には晴れましたね。






今日は晴天です。






昨日のパティオ。






今朝のパティオ。





うさこちゃんは白檀のお香を、
365日持ってくれています。





有り難いですね。





トイレも一階と二階の両方とも、
きれいに毎日感謝の気持ちで洗って、
掃除しています。







祖父母の家には、
トイレに「般若心経」を書いた紙が、
貼ってありました。


子供の頃、
何気にそれを読んでいたことを、
覚えています。





昨日の白檀はとてもいい香りでした。





今朝は白檀に加えて、
セージも焚きました。


浄化です。




昨日のベッドルーム。





今朝のベッドルームは、
先ほどまで私が寝ていました。


そして今は…





半身浴サウナで身体を温めて、
寛いでいます。


リハビリをやりながらね!


そろそろお風呂に入って、
愛犬みき・ちかちゃんのごはんの時間です。



あっ!そうそう。



昨日もそして今朝も、
やり忘れていた日課がありました!


この記事書いていて、
思い出しました…


洗面所の掃除。


忘れないうちに今からします!


そろそろここから出なくちゃ。