息子尋紀のバースデーパーティー。



文京区のTXOKOで、
美味しいイタリアンを堪能しました!





就活のための買い物も、
夕方までに無事に済ませたので、
やれやれですね。





お料理の最後は、
口直しのシャーベット。






そしてお誕生日のお祝いも、
お店にお願いしておきました。



みんなでハッピーバースデーの歌を歌い。


「おめでとう!」



お店の方々も一緒にお祝いして下さいました。



とても嬉しそうな尋紀。







明日は大学の授業が大変だから、
自宅に戻るそうです。



今月はまた会えるので、
上野駅まで送っていき、

「元気で頑張れ!」

とみんなで見送りました。








子どもたちがどんどん大人になっていきます。



親の後ろを歩いていたのが、
いつの間にか肩を並べて歩くようになり…



いつの日か前を歩く子どもの後ろを、
私たち夫婦が付いて歩く日が来るのかな。



本当におめでとう。



そして皆様、
尋紀にお祝いのメッセージをいただき、
ありがとうございました。



尋紀もとても喜んでおりました。



来年の就活も大変だと思いますが、
上手く乗り越えて、
夢に向かって歩んで行って欲しいです。


身体にだけは気をつけて。