今日は息子楓季は大学です。


なので私一人でのお昼ごはん。


こういうシチュエーションになると、
本当にテキトーごはんになってしまいます。


まぁこんな感じでいいかなと。


朝ごはんもしっかり食べたことですからね!





モンカフェ
プレミアブレンド






リトル・レディのマグで。






可愛いなぁ。



 

フルーツ
グラノーラ


これ美味しい!













大好きなドライフルーツや、
種がたくさん入っているので、
栄養のバランスがとても良いです。







コメントで豆乳ヨーグルトを勧めていただき、
購入しました!






豆乳ヨーグルトは、
しっかりしているので、
また普通のヨーグルトとは、
違いますね。


これはこれでとても美味しいです。






そして栄養サポートゼリー。





楓季は何を食べているのだろうか…



絶対にラーメンを食べているはず!




家族の中ではどちらかと言うと、
私はラーメンをあまり食べない方なので、

「お母さんとごはん食べに行く時には
  先ずはラーメン屋さんはないと思って
   楓兄と話してる」

と娘彩月によく言われます。


もちろんたまに食べますけれど。


楓季は絶対に久しぶりのラーメンを、
嬉しそうにすすっているのでしょうね。






たまに彩月も学食でラーメンを、
チョイスして食べていたりして…


私以外の3人とも、
お昼ごはんにラーメン食べていた!
という日も多々あります。


木曜日に大阪のレギュラーをやっていた時には、
ちょっと遠くの有名なラーメン屋さんまで、
行っていたこともあったみたいですね。


さてさてさて…


そろそろ二階の掃除を始めますかね。


愛犬みき・ちかちゃん!





始めますよ。