今日は主人と映画を観ました。




有楽町ピカデリー。






「82年生まれ、キム・ジヨン」





私が入院している時に、
ナンタママの韓さんにいただき、
原作は読みましたが、
映画の内容はまた少し違いました。



大人気のコン・ユ主演。


いろいろな差別や、
問題を感じながら生きてきて、
その中で病気と診断されても、
最後には自分の希望を見つけていく。



切なくて哀しいストーリー。


しかし…



コン・ユが演じる旦那さんは素敵ですね!


いい旦那さん、
いいパパ役が多いような(笑)


ちなみにチョン・ユミは、
「新感染」でコン・ユと共演。


マ・ドンソクの彼女役でしたね。