今日イクスピアリの、
ディズニーストアで購入したもの。




美女と野獣のエリアがオープンしたので、
関連商品が多かったです。





クリスマスのオーナメントも購入。



娘彩月の大好きな、
塔の上のラプンツェルとフリンライダー。



それとファンタジア80周年記念の、
オーナメントも!


残り少しでした。




美女と野獣のルミエール、
ポット婦人チップのクッション。


素敵なアンティーク風の絵柄。



そして彩月が大興奮だったのが、
こちらのピンバッジ。





東京ディズニーリゾート店20周年記念の、
ピンバッジです。






タキシード姿のキャラクター。


可愛いです!



そして私が大興奮して購入したのが、
こちらのマグカップ。






わんわん物語のレディの小さい頃の絵が、
胸キュンキュンしました!



可愛くて買っちゃいました。