文京区の「花伴」さんで、
お花を購入。




花伴さんには綺麗なお花が、
沢山並んでいます。



そして今回購入したお花はこちら!





移動して…


ただ今千葉県にいます。




おおままの実家は東京ですが、
(主人のお母様)
両親の眠るお墓は千葉県にあります。



遠方なのでなかなかお参りすることが出来ず、
気になっていると話していました。



みんなでお参りに行きましょう!
と言いながらコロナ禍になり、
さらに延び延びになっていて…



今回やっと実現しました。





冨森家のお墓。





雨の中みんなで掃除して、
お花をお供えして。



そして手を合わせて、
気持ち良くお墓を後にしました。



ホッとしたと同時に、
心がポカポカしています。


お母さんがとても嬉しそうでした。


良かったです。