今夜は家でゆっくりしたいので、
ボイトレ終わりに、
神楽坂の「睦」で、
やっさんが作るテイクアウト弁当を、
買って帰りました。




出来立てのお弁当!





「睦」はとても美味しい和食居酒屋さん。




私は海鮮丼とサラダ。




「睦」のお刺身は新鮮です。




息子楓季は睦の幕の内弁当。




そして娘彩月は、
煮込みハンバーグ弁当。



テイクアウトのメニューも充実していて、
悩みました。



ボリュームもあって、
子どもたちも大満足でした。



ボイストレーニングをすると、
お腹が空きますね。



明日は土曜日なので、
子どもたちとのんびりと話をしながら、
ゆっくり食事をしました。



とても美味しかった!