先日購入した家具のうちの一部が、
今日搬入されました。




サイドボード。





置き場所はこちらです。





このワゴンは10年お世話になりましたが、
傷だらけなので処分していただきました。


通販で購入したものです。


ちなみに今までのこの場所は、
こんな感じでした。





それが今回キャビネットに加え、
マガジンラックも購入し、
並べて置きました。




こんな感じになりました。




韓国ドラマ「サイコだけど大丈夫」の絵本。


主人が韓国の出版社から、
取り寄せてくれましたが、
大人気のために増刷に時間が掛かり、
届くまでに一ヶ月以上待ち。



それを飾るために、
マガジンラックを買ったら…


家具もコロナ自粛の際に、
模様替えをする家庭が増えたそうで、
こちらも時間が掛かりました。





次にまた あるものが搬入されます。


さて何でしょう?




またクイズみたいになってしまった(笑)