東京スカイツリーソラマチで、
ショッピングをしました。





主人と社会人の息子こうへい、
大学生の息子尋紀の3人は、
メンズのお店を廻り。




私と娘彩月は二人で行動をしました。


いろんなショップを巡りましたが、
私が購入したのは先ずは、
アースミュージックアンドエコロジー。


こちらのワンピースとフード付きジャンパー。




ソラマチのアースは、
店舗も広くて品揃えが多いから、
買い物がしやすいですね。





そしてもう1着は、
こちらのブランド。


アースで彩月も何着か購入。



マジェスティックレゴン





大好きな白い花柄のレースのワンピース。





ふんわりと着こなしたいなと思います。