明日から急にスケジュールが立て込みます。



なので今日のうちに、
掃除機を掛けておこうと思いました。




最初は付いて来ていた愛犬みきちゃん。




い草のカーペットをきれいにしていましたが、
珍しくみきちゃん付いてきませんね。


…と思ったら!





ひろ兄の背中に乗っていました(笑)


可愛い!






ちかちゃんはハウスを守っています。



では一階へ。 





なんかまたお天気悪くなってきましたね。





雨降りそう…


二階に上がったら、
みきちゃんが待ってましたよ!


可愛い顔してね。




あらまぁ!


ちかちゃん、
久々のカリカリモンキーダンス!





可愛いなと思って、
暫く見ていたら…




「早く入って来て!」


と思っているのかな。


カリカリやめてジッと見つめられました。