外掃除に出ようとして、
玄関に揃えられた靴の数を見て、
ほっこりしました。






青空が見えてきました。





今夜はソーラーミニーちゃん、
久しぶりに点灯出来るかな。





ずっとお天気悪かったからね。



これからは暫くは安定するかな。






久しぶりの掃き掃除。





バラ…


まだまだ頑張れるね!



雨にも風にも耐えたからね。





ハート型のアイビーと、
ポトスの水遣りはお休みにしましょう。






アイビーが光を浴びて嬉しそう!





日が出てきたら、
少しだけ温かく感じます。





少しだけベンチに腰かけたら…






今日は土手の上に溜まっている、
枯葉の中から虫の音。





空では何処からか聴こえる鳥のさえずり。







昨日離れて住んでいる子どもたちと会えて、
つくづく思いました。



リモートで話した時も楽しかったけれど…




やはりみんなで会って、
実際に直接顔を見ると安心しますね。



顔色や表情とかを見て、
元気そうなのを確認すると、
心からホッとできるものです。



早くコロナのワクチンが開発されたら、
もっと安心して会えるのに…



そしたらおおまま(主人のお母様)も、
一緒に楽しめたんですけれど。



近いうちにおおままとは、
会う約束をしています。



楽しみです。