今日は午後から、
美容院で髪を整えていただきました。


カラーはいつもよりも、
ピンクを強めにしました。



 

サイエンスアクアは、
(トリートメント)
とても効果があります。


やり出して半年ぐらいになりますが、
髪が艶々に生き返ったなぁ!と実感。



最初の二回目ぐらいまでは、
正直なところ…
それほど効果を感じませんでした。



でも長い間お世話になっている、
信頼できる美容院オススメなので、
信じてやっていたら、
三回目で何か違うぞ。



と手触りが先ず違うのと、
髪がもつれなくなったことにビックリ!



メイクの納富さんからも、
「ちえみさん
  髪の毛何かされました?」

と聞かれました。



「こう言うトリートメントの
        施術を受けてね…」

と説明したら、

「その施術
   めちゃくちゃ合ってると思います
  セットしやすいし
    手触りが前と全然違いますよ」

と言われて、
とても嬉しかったです。







今日の仕上がりも、
とても楽しみです。