雨降る中の外掃除です。


冷えるので…


この秋初の貼るカイロ。




背中に貼りました。




落ち葉はほとんど、
落ちていませんでした。




傘をさして。




雨が降っているのに元気に鳴く鳥が、
何処かで鳴いています。




バラの花は充分に花開いているのに、
力強く踏ん張っています。




こちらのバラも。


雨に打たれて、
とても美しいです。





今日の傘はアナと雪の女王。





水は撒きましたが、
ポトスとアイビーの水遣りは、
今日はお休みです。




玄関は水で軽く流しました。




暫くベンチに腰掛けて。


雨の音を聴いていました。


すると…