外掃除をしようと、
外に出たら晴れてきました!



あんなに曇っていたのに…



晴れ女ですね。





空にはうろこ雲。





ほんのわずかな晴れ間かな。




風が冷たい。




晴れたから水遣りのシャワーから虹が出た。



ラッキー!



今日のボイトレ上手くいくね(笑)





不思議だなぁと思っていたけど、
何かふと気付いたことがありました。


正しいかどうかわからないけれど…


この黄色のバラは、
散りゆく手前で、
どんどんとピンクに、
色が変わっていきました。



もしかしたら、
花壇の中の黄色とピンクの花が交配して、
新種のバラが生まれたのかも知れないなぁ。



だから咲かないはずの、
秋にポツポツと咲き始めたのかな…


なんて思ったりしました。



もちろん詳しくないので、
定かではありません。



黄色の花にピンクが混ざっていたことに、
今朝気付いてふと思ったことです。





もし新しい種類だとしたら、
面白いなぁと思ってね。





凄い!


お日さま出てきて、
ポカポカ。



日焼けしないように、
玄関のクローゼットに置いてある帽子を、
急いで被りました。



秋は日焼け要注意です。





HIROKO KOSHINO CHAPEAU
 
取扱会社はムーンバット株式会社の帽子です。



いつもお世話になっている、
HIROKO KOSHINO 
さんの商品です。



今年の夏はコロナ禍で外出出来ず、
何回かしか活用できませんでした。


でも柔らかい素材なので、
折り畳めるので、
持ち運びにも便利です。



さぁ!みき・ちかちゃんが待ってますよ。