肌の調子がいいのは、
ヨーグルトとグラノラを、
毎日食べているからかも知れないと、
ふと思いました。

昨日は夕方スイーツの代わりに食べました。


フルグラ糖質オフは、
残り少なかったので、
全部入れて昨日で終わりでした。
明治ブルガリアヨーグルト、
脂肪ゼロを掛けて食べます。


コーヒーはモンカフェは京都ブレンド。

可愛いSNOOPYマグに入れて。
先日購入したものです。





昨日のフルグラも美味しくいただきました。



そして今日も朝のスイーツ代わりに。


今度はオリジナルブランド人気No. 1の、
フルグラです。

きっと…

何日も掛けて食べることになるでしょう。

これをザクザク食べたら、
噛んだあとの食べ物を纏めるために、
舌をよく動かします。
これがいい運動になるのですね。

そして今日も明治ブルガリアヨーグルト。

これはもう最後の一杯です。


明日からはケフィアヨーグルトが、
冷蔵庫に控えています。



今日のコーヒーは、
モンカフェのキリマンジャロAAブレンド。

今日もマグはSNOOPYちゃん。





花屋さんに行かなかったので、
花も昨日と同じでしたね。



肌を触りながら、
今日も調子がいいのは、
ヨーグルトとフルグラ効果かしら。



なんて思い、
過去の写真を見てみました。



2018年8月31日に、
たまたま戻ってみたら、
朝からフルグラ食べていました。







今とパッケージが違いますね。


2年以上前ですからね。



そっか…


この頃から同じようなことしていたんだな。








牛乳かヨーグルトを掛けていますね。


なるほど…


口内炎があっても、
この頃は堅いものを、
まだ食べられていたんだなぁ。


人間の行動パターンは、
基本的に変わらないんだなぁ。


なんて思いながら…


この日の写真を進めていくと…



この二枚の写真を見てびっくりした!






私じゃない!

私じゃないのぉ!

(古いかな笑)




えっ!違う人みたい。


誰ですか?


続いてみき・ちかちゃんも…






何かが違う。




人は行動パターンが変わらなくても、
心の中はずいぶんと変わるものだと、
つくづく思ったのでした。



大きな山を乗り越える前の私。


なんかずいぶんと気合いが入っていて、
毎日しんどかっただろうなぁ。



その影響をみき・ちかちゃんも、
受けていたということね。


これからはこのまま、
ありのままでいこっ!