息子楓季と二人のお昼ごはん。


和食を作りました!




真鯛の塩焼き。


楓季は焼き魚が好きだから、
喜んでくれました。





甘くて美味しかったです。







そして胡麻豆腐。







油揚げと人参と小松菜の煮浸し。




豚汁。



お腹が温まります。



野菜は人参・もやし・玉ねぎ・小松菜で。



長葱を乗せたら風味が良い。



キムチも久しぶりに食べます。



楓季がアメリカ大統領選挙に関して、
いろいろと話していました。


しっかりとしてきたなぁと、
思いましたね。




まぁもう大人ですからね(笑)



当たり前と言えば当たり前で。



何か身体もしっかりしてきました。



「胸板が付いて
    ガタイがよくなってきたなぁ」


と昨夜…


主人が楓季を見て、
しみじみ言っていましたね。




言われた本人はかなり照れていましたけど。


さぁ!かなりゆっくり話をしながら、
ごはん食べました。


片付けよう。