お花を買って帰りました。


青山フラワーマーケットで。




とても秋らしい素敵なお花が、
たくさん並んでいて、
店内にいると心が明るくなれます。






少し広がってきちゃいましたね。



でも剣山にちゃんと刺さっています。



これをコンパクトに生け直して。



こちらのようになりました。





そして今回のお花はこちらです。





ケイトウやダリアなど。





このダリアがグラデーション掛かっていて、
素敵なんです!




これを一生懸命生けたら…














何かてんこ盛りですね。





右側。




そして左側。



不要になった食器を花器にしているから、
問題なのかも知れません。



生花の花器はどこに行けば、
購入できるのか…



主人か子どもにお願いして調べてもらおう。



花器が器だから…


フルーツ盛りみたいに、
なってしまいました(笑)



収穫祭なのに
収集つかなくなってしまいました(泣)



手の施しようはあるのかしら。