おはようございます。



土曜日です。





今日はなかなか…
起きられませんでしたね。



昨夜は主人といろんな話をしていたため、
結局映画も観られませんでした。



もちろん前向きな将来の話ばかりです!



そういう時間も必要だなぁと、
思いましたね。



映画を観てると話をしないですからね(笑) 







外を覗いたら晴れています。



まだみんな寝ているようですね。




でもそろそろ私は起きようかなぁ。



どうしようかな…



悩みながら朝から読書をしています。






「しぐさでわかる
      イヌの気持ち」


わんちゃんのしぐさや表情や行動で、
気持ちを読み取るという、
なかなか面白い本です。



この本は長年の愛読書。



何度も何度も、
読み返してますが、
それぐらいに面白いし、
的を射てる内容も多くて納得の一冊ですね。



こんな感じの朝を迎えました。



皆様 今日もよろしくお願いします。