朝からクローゼットを全部開けて、
風を通しています。



各クローゼットや納戸、
屋根裏の窓を開けて。



空気の入れ替え。



何かが変わっていくような、
そんな気持ちのいい風を送り込んで!


そんな中で、
お花の水替えと手入れです。





玄関の生けたお花。


どんどん元気になっていきます。






今日は水切りと水替えだけです。





キッチンフラワーも、
縁が少し色が変わってきましたが、
まだ頑張れます!




ちかちゃんは、
お花のお手入れをしている私を、
じっと見ていることが多いので、
面白いですね。




リビングにも置いて。




秋らしく。




もしかして私…


お花を見ながらニヤニヤしているのかな(笑)


だからちかちゃん、
じっと見ているのかもね!


お花も素敵だけど、
ちかちゃんも可愛いよ!