おはようございます。


肌寒い朝です。


深まる秋へ向かって一直線ですね。


そろそろ布団が恋しくて、 
なかなか出たくない季節へ。


おまけに朝方トイレのために、
目覚めてしまう…


いよいよ秋なんですね(笑)


今朝も曇りです。




見事に曇っています。


雨はギリギリ降っていません。


最近は朝起きて、
肩を回す運動をしています。


手首・足首・首を回す運動に加えました。


だんだん肩の動きが、
硬くなってきている自覚があり、
始めてみました。


これがなかなか気持ちがいいんですよ!


脇のリンパが伸びて、
姿勢も伸びます。



そして朝ごはんの支度。




鮭を焼いて、
豆腐とワカメの味噌汁。


そして主人の玉子焼き!


納豆も。



和の朝ごはんはホッとしますね。


おっと!カレンダーを見て、
そっか…と改めて驚きました。


もうすぐ9月も終わり。


波乱の2020年もあと残り3ヶ月と少し。


もう4分の3が過ぎようとしています。


気付いたら年末かも知れません!


って気が早い?



今日もどうぞよろしくお願い致します!