学校から戻り着替えた娘彩月と、
東京ドームシティで待ち合わせをしました。

 
そしてラクーアに入っているお店、
「アロマブルーム」で癒しグッズを購入。






私も彩月も欲しいものがありました。





こちらに置いてある部屋着は、
とても素材が良くて、
肌に優しいので好きです。


色もオーガニック調で優しい。




そしてアンミング。

ピローミストです。


このスプレーを枕やシーツに、
シュッと吹き掛けて眠ると、
ハーブの香りで癒されます。




そして私と彩月がお気に入りの洗顔料。


アンバス
死海の泥
スペシャル洗顔


すごいネーミングですが、
この洗顔クリーム、
サッパリしたい時にいいです。


ビタミンとミネラルが豊富な、
洗顔料です。



蒟蒻しゃぼんと両方を、
自分の肌の調子に合わせて、
併用しています。





そして彩月が入浴剤を購入。


彩月は入浴剤を入れて、
お風呂に浸かるのが大好きです。


これからの季節は、
ゆっくりバスタイムを楽しみたいですね。





白檀のフレグランスも購入。


玄関に置きたいと思って買いました。


秋の夜長は癒しグッズで、
夏の疲れを取りたいですね。