5年間お世話になった愛車。



今日で乗り換えです。



スタンドに行きセルフ洗車。





この車も今日で最後だね。




大変お世話になりました。




5年の間に、
私もいろいろとありました。 



病院通いが多かったけど(笑)






美味しいもの食べにとか、
いろいろなところに行ったね。





静岡県に浜松餃子食べに行ったり、
三浦半島に海鮮を食べに行ったり…






石川県の金沢に。


新潟に群馬県や栃木県などなど。


茨城県まで袋田の滝を見に行ったなぁ…





数えきれないほどの思い出が、
たくさんあるね。




お疲れ様でした。



ありがとう!