今日は意外とのんびりと過ごしています。


やることやってから読書もして。


さっきは一瞬だけ晴れましたが、
また曇っています。



クローゼットの衣替えを、
徐々に始めたいところですが…


また30℃越えの真夏日が来ると聞いて、
まだ早いなと思いました。



さて、
3時のスイーツ。





ウチカフェ×GODIVAです。





キャラメルショコラロールケーキ。




真ん中にGODIVAのチョコが!


GODIVAのいい香りがしてきます。





なんかとてもプレミアム感がある、
贅沢なロールケーキです。


ふわふわのキャラメルクリーム。


クランチされたアーモンドも入っていて、
どちらかと言えば懐かしい感じがしました。


GODIVA感がグンと前にでている、
けれどウチカフェ。


いい意味で。


ロールケーキのスポンジが、
ウチカフェなんです。


ウチカフェのカプケの美味しい感じと、
GODIVAの美味しいチョコとの、
美味しいトコ取りコラボという?


贅沢な3時のスイーツでした。



これからちょっとだけ、
大切な方にお手紙書いて。


夕飯の買い物に行こう。