おはようございます。

ホント毎週好きではない水曜日が、
やって参りました(笑)


ダルダルの水曜日なんですよね!


しかもまた曇り。





ところが今朝は、
身体の強張りや関節痛が、
いつもより和らいでいる気がします。


昨日の夜…
新しいリウマチの治療薬をいただき、
飲んで寝ました。


初めて飲むお薬なのですが、
もしかしたら身体に薬が合ったのかも、
知れませんね。


何かが違うので。


私は疑い深いところもあるので、
気持ちの問題かと思ったりもしましたが。


でも確実に痛みの軽減を感じます。


即効性がないにしろ、
身体が昨日までの起きた時とは、
良い風に違うので有れば期待が持てます!



そして今日の朝ごはんは。




鶏もも肉のソテーです。


納豆と かき玉味噌汁。



主人の目玉焼きは、
曇った日の元気玉ですね!


今日もボチボチ頑張りましょう。


それでは皆様、
本日もどうぞよろしくお願い致します。