お昼ごはんを食べ終わった頃、
物凄い豪雨。


慌てて洗濯物を取り込んで、
乾燥機にかけました。



お昼ごはんの後片付けを、
息子尋紀がしてくれようとしたので、
「私がやるよ!」と。


美味しいごはんを食べさせて貰って、
後片付けまでは申し訳ない(笑)


小物は食洗機に。





大物は手洗いして、
乾燥機に掛けました。





コンロを拭いていたら、
尋紀が言いました。


「ナポリタンは、
どうしてもケチャップが飛んじゃうから…
ごめんね」


なんて優しい言葉。



大人になったなぁ。


やはり一人暮らしをして、
随分成長したように感じた、
嬉しいひと言でした。



子どもは一人暮らしを経験したら、
成長するもんだなぁと思いました。