大学生の息子尋紀が帰省しました!



久しぶりに顔が見られたので、
嬉しかったです。



友達と食事をしてから戻ってきました。



主人と日本酒で乾杯して、
近況の報告から始まり…

いろいろな話をしていました。




結構盛り上がって、
楽しい話ばかりで大笑い!



免疫力アップしましたね。



元気そうでよかったです。



さて!

二人はお酒とつまみで楽しんでいますが、
私はスイーツタイムです。





茂助のあんみつ。





干したあんずも入っていて、
とても美味しかったです。



黒みつをかけていただきました。



まだまだ話は盛り上がっていますが、
そろそろ休みたいと思います。



皆様今日もたくさんのコメントをいただき、
ありがとうございました!



「事故物件 恐い間取り」を観られた方が、
意外と多かったのにびっくり!


この映画を観るときは、
本当に塩をお忘れなく。


それでは、
明日もどうぞよろしくお願いします。



おやすみなさい。