おはようございます。


昨日はいつもより早めに寝ました。



そしたらいつもよりも早めに起きました。


なんのこっちゃですが(笑)




でも早く寝て早く起きた方が、
眠りの質は良いので、
身体の調子は良いです。


今日は5時頃に一度起きましたが、
雨が降っていました。


今は止んでいます。





ねずみ色の絵の具で塗り潰したような空。



こんな日はまたやりたいことをやったり、
のんびり過ごそうと思います。




そんな今朝の朝ごはんは、
まん丸ピザをチーン。



成城石井で買いました。



インスタントスープとサラダ。


と簡単に準備。





とても美味しいと好評でした。


朝から食卓がまぁるくて可愛らしい。


ふわっもちっとしたピザでした。



ワンプレートなので、
後片付けも簡単!



さてさて!昨日よりも体調良し。



でも無理は禁物です。



調子のいい日は、
読書にも集中できるので、
朝のうちに溜まった書物を読んだり、
少しゆっくりします。


今日のような日は最高です。



本日もよろしくお願いします。