今夜もセブンスイーツ。


昨日まとめて買っておきました。




焼きいも仕立ての
さつまいもこ




宮崎県産のさつまいも使用。


さつまいもクリームが美味しいです。




秋ですね。



美味しいスイーツ食べて。



きれいなお花を愛でて。


娘彩月と楽しく話をして笑ったり。






彩月は今ハマっているデザート、
夕焼けゼリー&もっちり杏仁。



今日は早めにお風呂に入ったので、
歯磨きして休みます!



ゆっくり身体をストレッチして、
主人にまた背中合わせでおぶるように、
上体を反らして伸ばしてもらいます。



始めは痛いのですが、
腰とか背中が伸びるので、
とてもスッキリします。



リウマチに関しても、
いろいろと情報をありがとうございました。



あとは主治医の先生を信じて、
治療をしていきたいと思います。



前回8/18の検査結果を見ると、
CRP(炎症反応)が1.00
血沈が51
と数値が正常値の3倍は高いからね。


暫くは調子良かったけれども、
それは自覚症状が、
それ程なかったというだけで、
数値はずっと高いままでした。



リウマチの痛みがあると、
言語にも影響するので気持ちが沈みます。



でも心をしっかりと持ち、
コントロールしながら、
頑張って生きないと…



明日もよろしくお願いします。



それではおやすみなさい。