ジェルネイルの帰りに、
セブンイレブンに立ち寄り、
スイーツの棚を見て心の中でガッツポーズ!
(古いですね)



新発売の商品が、
たくさん並んでいました。



そして買ってきたスイーツがこちらです。







娘彩月は濃厚クリーム仕立ての、
新食感プリン。



宇治抹茶イタリアンプリン。





これはいつか抹茶が出るのではないか!

と予測はしていましたが、
宇治抹茶とは。






いい香りです。

 
彩月の感想です。



「ミッチリしていて濃厚!」


「ノーコッ!」





私はいちごの牛乳寒天。




これはミルクが「ノーコッ!」(笑)



いや冗談抜きで、
北海道産牛乳使用だけあり、
とても濃厚で苺の食感が絶妙。



これはまた買いたくなりました。



幸福度アップの、
セブンスイーツ新商品でした。



今日も皆様ありがとうございました。


これから残りのメッセージを、
読ませていただきます。



お花の名前も教えていただき、
ありがとうございました。


デンファレですね!




皆様のやさしさがとても嬉しいです。



それでは今からお風呂に入って、
眠りに就きたいと思います。



明日もどうぞよろしくお願い致します。


おやすみなさい。