血液検査のための採取を終えて、
先ずは近くのタリーズへ。





今日の大学病院は、
とても混んでいます。


早めに出てきてよかったですね。


カウンターの席にポツンと一人で。



ギリギリモーニングタイム。



いつものセットを注文しました。





ホットサンドハム&スクランブルエッグを、
サラダ付きで。


ドリンクはアイスコーヒー。





美味しいな。


ランチの時間になると混むと思うので、
今のうちに食べられてよかったです。



これからリウマチの診察。



梅雨の途中で痛みが出ていたから、
今回はそろそろ治療薬の話や、
今後の治療の方向性など、
踏み込んだ話になりそうです。


血液検査の炎症反応も高いと思いますね。


慣れちゃってしまっているけど、
慢性的に関節が攻撃されているように、
身体が痛いものね。



痛み止めで止めているけれど…



そんなことを考えながら、
美味しくモーニングを完食しました!