今日初めて使った、
「すっごい掃除水」です。




シュッと掛けて。



サッと拭いて。




ピカピカ!


拭いたあとの感じは、
さらっとしています。




廊下を拭いていた時には、
まだ明るかったのですが…




こうもきれいになると…



あちこち拭きたくなってしまいますよね。 






空気清浄機から、
い草のカーペット。




テレビや電気・棚の上などなど…




見事に日が暮れました。




もちろん掃除しながら、
ブレスコントロールやら、
歌いながらなので、
水分補給の量が半端なかったです。





きれいになると気持ちも上がります。




リビングを遠くから撮ろうとしたら、
みきちゃん入りたいみたいで(笑)


せっかくなので撮ってあげました。






そしたら思いの外、
床がピカピカで驚きました。





すっごいなぁ。


「すっごい掃除水」


拭いたあとの床が、
サラサラしているのって理想的ですよね。




ダイニングもピカピカにして。




よく動いたね!


みき・ちかちゃんもね。


さてさて、
今からどこ拭こうかな。