今夜は家族揃って、
神楽坂で鉄板焼きを楽しみました。



レッスンが19時半まであっので、
余裕を持って、
20時半からの予約にしておいて、
ちょうど良かったです。




神楽坂の「円居」です。




久しぶりの鉄板焼き!


鉄板焼きのコース料理をいただきます。




ステーキを食べて、
体力を付けたいと思います!





前菜。




そしてサラダ。




帆立のソテーの雲丹のせ。


蟹身ほくじも添えてあるのですが…




私は甲殻類が駄目なので、
別のもので対応していただきました。


ありがとうございます。




お肉の部位を、
それぞれ選んで。


子どもたちは赤身のステーキ。


ヘルシーですね。







焼き加減はミディアムレア。




主人はサーロイン。




私はシャトーブリアン。


今日はたくさん声を出したので、
お腹空いたなぁ。


カロリー消費をしたので、
エネルギーチャージですね。




子どもたちは〆に蟹ご飯。




私たちはガーリックライスをチョイスして。




ガーリックライスも久しぶりだなぁ。





デザートは梅のシャーベット。


そして熱いほうじ茶。


今日のボイストレーニングの話や、
子どもたちの、
年内の予定の話などをしながら、
美味しいコース料理をいただきました。